坂本会計

お知らせ

2017.5.1 その他

新税理士法人設立、事務所移転並びに人事異動のご案内

拝啓 新緑の候 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社坂本会計は、昭和53年9月の開業以来、皆様の温かいご支援・ご協力を賜り今日まで歩んで参りました。
平成14年よりトーク税理士法人に参画し、トーク税理士法人中央支店として営業して参りましたが、更なるサービスの充実を図るとともに時代・環境の変化に対応すべく、平成29年5月1日より税理士法人坂本会計として新たな一歩を踏み出すこととなりました。
多様化する社会の要請とお客様のご要望に沿ったサービスの提供に努め、地元千葉に貢献し続けられる税理士法人として、皆様の日頃のご愛顧に一層お応えできますよう、従業員一同決意を新たに臨む所存です。
また、オフィスを移転することとなりましたこと、新役員人事を行いましたことも併せてご案内申し上げます。
私も社長から会長へと職位は変更しましたが、引き続き代表社員・代表取締役として、1社でも多くの中小企業の皆様を元気にするために、力を注いでいく所存でございますので、何とぞ、今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

平成29年5月吉日
税理士法人坂本会計
代表社員 会長 坂本庸夫

 

 

♦新社名:税理士法人坂本会計/株式会社坂本会計
♦新住所:〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-5-3大同生命ビル2階(同ビル3階より移転)
♦電話番号:043-245-6860(税理士法人、変更なし)、043-248-2571(株式会社、変更なし)
♦税理士法人坂本会計:代表社員税理士 坂本庸夫/代表社員税理士 三代川圭太
♦株式会社坂本会計:代表取締役会長 坂本庸夫/代表取締役社長 呉屋護