坂本会計

お知らせ

2022.10.4 セミナー

インボイス制度・IT導入補助金 無料webセミナー

弊社提携先の富士フイルムビジネスイノベーションジャパン様(旧社名:富士ゼロックス)のご協力により、10月20日にインボイス制度の概要とIT導入補助金を活用したシステム見直しに関するセミナーを開催することとなりました。

本セミナーでは、インボイス制度の概要についてご説明いただいた上で、具体的に必要な対応とシステム導入を支援するIT導入補助金についてご説明いただきます。

 

「インボイスという言葉を耳にしたことはあるものの内容をよく理解していない」

「インボイスの概要は理解しているが、まだ対応案を検討していない」

「システム導入やIT導入補助金に関心がある」

等とお考えの方、ぜひお気軽にご参加下さい!

※インボイスについて、本セミナーでは概要のみをお伝えします。経理処理上、考慮すべき事項等については、来年9月までのどこかで別のセミナーを開催する予定です。

 

〇開催日 10月20日(木)10~11時

〇費用 無料

〇開催方法 Teamsを利用したwebセミナー

〇セミナーの内容

1.インボイス対応に取り組む理由

2.インボイス対応システムの選び方

3.デジタル化の加速に向けて取り組むこと

4.IT導入補助金2022の概要・申請のポイント・活用事例

★申込方法

弊社ホームページのお問合せフォームよりお申込み下さい。